金属アレルギー対応アクセなど、L.A.インポート入荷続報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のL.A.からの便は小物類も詰まっていました。😊

ちょっとしたプレゼント用にご購入していただく事も多いプチプラ設定になっております。😀

福島市のセレクトショップbloomの可愛い小物達

こちらは前回入荷時に好評だったお手頃アクセサリーの追加分。

ボヘミアンコーデに合わせやすそうなジオメトリックデザインです。

右奥はアンティーク加工が施されたピアスセット。


L.A.インポートのアクセサリー

こちらはピアスとネックレスのセット。
お値段、なんと1800円!😍
もちろん税込です。

LAブランドCotton Candyのコーデの時(↓)にも使用しています。

ちょっとわかりにくいですね・・・
後日webshopにもアップしますので少々お待ちください。

でも、すぐに無くなってしまうので気になる方はお早めにお越しください。


LAインポートの小物達

可愛いミックス柄のスヌードやマフラー、手袋なども入荷。
写真のグレー&チェックの手袋はそのままiPhoneなどのタッチパネルを操作できるタイプです。👍

他にも様々な可愛い小物達が皆様のお越しをお待ちしております。😘👋