ラッフルブラウス&チェックワンピ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はモモの三回忌です🐶

出勤前に信夫山にいるモモに会いに行ってきました。いつもながら、信夫山の坂道は運動不足のわたしにはきつかったです😵今朝の雨でぬかるんだ場所もあり、滑って転ぶんじゃないかとドキドキでしたが、無事会うことができました🙂

bloomは今でもお客様には”黒い犬”のいるお店だと覚えられているようです😊ベティが店内にいると”いつから茶色になったの?”と言われます。

モモのこと覚えていてくれて嬉しいです💖これからはベティもよろしくお願いします❣

さて、本日はブラウスとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチカラーストライプフリルブラウス

両サイドの前後にかけてのフリルが女性らしさを引き立てるブラウス。キャンディスリーブで袖口はギャザーのストレッチが効いているので、袖口をアップしてボリュームを出すと、より可愛く着こなせます。

ホワイト、ネイビー、ブラックの3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

クラシカルチェックワンピース

旬のチェック柄のワンピース。フロントのボタンで開閉するので、ジレのように羽織ることもできます。共布のベルト付きで、ベルトで見えない部分にギャザーが入っています。前回入荷したものよりフレアで長めのスカートとなっています。

今ならTシャツ、少し涼しくなったら長袖のリブトップス、もっと寒くなったらハイネックのニットにインナーを替えて長く楽しめそうです。

🔔前回入荷したワンピースは再入荷いたしました。こちらも合わせて御覧いただけたらと思います。

明日は火曜日で定休となります。

今週も続々新入荷がありますので、ご紹介していこうと思います。

See you😊