🇨🇵ヨーロッパインポートのコーディネート🇮🇪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月から始まったメンバー限定セール🎉

こちらの告知が行き届いてなく、知らないでご来店くださった方もいましたが、レジにてお知らせすると喜んでいただけてこちらも嬉しいです😀

さて、本日は店内のトルソーのコーディネートのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリア製のデコラティブなカーディガン。

ちょっとしたパーティにも羽織れるアイテムです。

甘すぎないようにALLブラックで💋

大ぶりのネックレスはHouse of Harlow 1960の新作です。

サテンの切り替えしが新鮮なレザー調のミニスカートは形がきれいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

フランス製のコートは、フロントのベルトがおしゃれで、ダークブラウンとカーキの間くらいのカラーも素敵です。

ショルダーや袖口にもこだわりが。

しっかり首元まで閉めてもかっこいいですし、肉厚で暖かなコートです。

ブルー、ブラック、イエローのマルチボーダーのスリムなニットワンピースと。

コート👉🏼コチラ

ワンピース👉🏼コチラ

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリア製のウールコート。

ダブルボタンでピーコートのようなかわいらしさがあります🌼

シルエットは細すぎず太すぎず。ツイードのようなしっかりとした編み方です。

トップスのニットはラメを使った糸で編まれていて、ほんのり煌めきがあります✨

ミモレ丈のスエード調のタイトスカートは肌触りがよく、ストレッチがあります。

コート👉🏼コチラ

今週もフランスイタリア、アメリカインポートが届く予定です✈

またお知らせしますね~😊

See you