入荷速報📡人気のコート類やムートンのライダースなど、ヨーロッパ各地からどんどん入荷中!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はヨーロッパ各地から暖かアウター類がド~ンと入荷しました。

冬のセール中という事で早速セールプライスに。

インポートのコートなどアウター類が入荷2/福島市セレクトショップbloom

前回入荷したbloom的にちょっと値の張るフランスとイタリアのブランドは予想外の人気でした。
今回もしっかり入荷していますよ。👍

定番シルエットのチェスターコートからエッジの効いたアイテムまでバラエティーに富んだ商品でお店が賑やかになっています。

インポートのコートなどアウター類が入荷1/福島市セレクトショップbloom

今回はかなり多めの入荷なので商品説明はまた今度ですね・・・。

インポートのコートなどアウター類が入荷3/福島市セレクトショップbloom

インポートならではの個性的なデザインは見ているだけでも楽しくなってきますね。😊

今回も種類が多めで、1アイテムあたりの入荷数は極少数です。

インポート商品という事もありますが、他人と被ることはまず無いはず。

さまざまなアウターが揃っていますので、お時間のある時にゆっくりとご試着なさって見て下さい。

ちなみにbloomの鏡は細く見える鏡ではありません。

よく皆さんに指摘されるのですが残念ながら普通の鏡です。。。😅

シルエットが良いお洋服を着ると不思議といつもより綺麗に見えるんです。(当社比😙)

福島市も明日の朝は雪が積もりそうです。⛄

通勤通学の際は足元にお気を付け下さい。

さ、検品&値付け作業に戻りますっ!!!

😉