meliebiancoのバッグ Nova&Kylie

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

穏やかな日曜日の午後となりました🍩☕

今日は東日本女子駅伝が行われていて、街なかは交通規制がかかっています。2回に分けて短時間だったと思うので、それほど影響は無いかと思います。

お車でお越しの際はbloomの目の前のパーキングが一番近くて駐車券をお渡しできるところなので、使ってください。その他、共通チケットが出るパーキングなら3000円以上のお買い上げで1枚駐車券をお渡しいたします。

本日はmeliebianco(メリービアンコ)のバッグ2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Kylie (Saddle) (Black) (Burgundy)

A4サイズが入るサイズのトートバッグ。ジッパーが広く開くので、荷物の出し入れがしやすく、たくさん入ります。バッグの外側には4か所、大きいポケットがあります。すぐに出し入れしたいもの、スマホなどには十分すぎるサイズのポケットです。ショルダーもできるように取り外しできるベルトが付属されています。

持ち手は平たく太いベルトで、肩に負担がかかりにくいです。ショルダー用のベルトもパット付きなので、荷物が多い方でも使いやすいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Nova (Taupe) (Black) (Burgundy)

キルティング風なステッチとチェーンが大人なデザインのトートバッグ。入口はジッパー付きなのは、この手のトートバッグには珍しいと思います。インナーはポケットと、クラッチバッグとしても使えるプレーンなポーチがセットになっていて、荷物の整理がしやすいです。外側には大きいポケット付き。

カジュアルなコーディネートに合わせても素敵ですし、シックな大人コーデにも合います。色々なシーンで活躍しそうです。


11月8日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ツイストスリーブカットソーとジャカードフリンジスカートのコーディネートです。

トップスはカラーバリエーションがあります。スカートはブログ未掲載アイテムで、キャメルのみの入荷となっています。立体感のあるスカートはコーディネートが華やかに🌹


昨日の夕方に入荷がありまして、先程店頭に出しました。スカート多めの入荷です。

では、良い週末をお過ごしください~See you🙂