今年も人気のバンドTシャツ&久々入荷のLOVESTITCH(ラブステッチ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろでしょうか?😌

そろそろでしょうね😃🌷

あたたかくなってきたので 皆さんもそろそろ本気で春のお洋服をどうしようか考え出す頃のはず・・・。

そんな皆さんにカリフォルニア✈から商品入荷のお知らせです。

まずは雪が解けない頃から問い合わせが多かったロック系のバンドT👕

今回の入荷は一番人気Metallica(メタリカ)のバンドTが多めです。

問い合わせ件数も1番多く、さすがメタルの神様ですね。

メタリカ、バンドT、ロックT

今年になってからモデルやタレントさんが着用してTVなどでよく見かけるようになりましたね。。。

同じ柄でも生産ロットによってボディのTシャツが変わるのですが、今年のプリントボディは去年よりやや大きめな感じがします。

メタリカ、バンドT、ロックT/2

派手目な柄をチョイスしてスキニーと合わせたり、インしてスカートと合わせたり。

応用範囲の広いバンドTはホントにオススメですよ👍

もちろん今年も袖のカットなどのリメイクも受け付けていますので、気になる方はお問い合わせください。


次はLOVESTITCH(ラブステッチ)のお知らせ。

LOVESTITCHはフェミニンな可愛さとカリフォルニアの雰囲気ムンムンのデザインが特徴で、お陰様でbloomでは店頭でも通販でも人気のブランドになりました。

lovestitch(ラブステッチ)の新作

届いた箱を早速開けて安定の可愛さの商品たちにニンマリ😍

春物初回入荷はブラウス系が3種類です。

クラッシュでもワイドでもデニム系とは相性抜群なアイテムですね。

刺繍やカットワークの凝ったディテールで、着るのが楽しみな物ばかりです✨


ついでにもう一つ・・・。

同時に届いたこちらの商品はインポートセレクトの商品たち。

春らしい色や柄🌺でお店も華やかになりそうです。

バンドTなど新作入荷

と、ブログを書いている最中にも何か入荷したようです🎁

お楽しみに💖