LOVESTITCH キモノスリーブブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は某CM撮影用の衣装を探しに来てくださったお客様がいらっしゃいました。スタイリストさん無しで出演者さん自ら衣装探しということで、微力ながらお手伝いをしました🙂

おすすめしたいものはたくさんあったのですが、最終的に出演者の方が好みだとおっしゃっていただいたアイテムに決めました。

そのまま使っていただけるかはわかりませんが、放送された時を楽しみにしておこうと思います😉

本日もLOVESTITCHの新作をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

水彩風花柄プリント・キモノブラウス(bloomに入荷したのは一番下の画像の色です)

水彩画のような優しいカラーリングでフラワープリントされたブラウス。フロントの裾は結ぶために長くデザインされています。 Vネックでシャープにすっきりとした首元、ゆったりとした袖は、デニムなどカジュアルな装いと相性抜群ですが、ドレスアップすることもできます。

裾を結ばずにインして、ハイウエストのボトムにも合わせられます。また、後のみインをして結び目を出しても素敵です。

ゆるっとしたシルエットとさらさらな生地が夏向きで、着心地が良いです。LOVESTITCHのアイテムは飽きが来ないデザインが多いので、長く大切に着ていただければと思います。

今週到着した、アメリカインポート、国内セレクトはすべて陳列し終わりました✨ブログでも次々ご紹介していきますね。

ではでは、良い週末をおすごしください🙂See you.