meliebiancoを動画でご紹介🎥

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😃

前回の入荷速報でご紹介したmeliebiancoの新作ですが、公式サイトからの動画で詳しくご紹介したいと思います。

まずは”BROOKLYN”です。

フロントのリングがポイントの”BROOKLYN”は、簡単に取り外しができるベルトで、バックパックとショルダーの2Wayで楽しめるデザインとなっています👍

縦のラインのファスナーを開くと出し入れしやすく大きく口が開きます。

カジュアルになりがちなバックパックですが、こちらのデザインなら少々きれい目な装いでも浮くことなくなじむと思います。

カラーはブラックストーンがあります。

程よいサイズのシンプルなトートバッグ”SUZETTE”です。

小ぶりですが、たくさんのポケットで収納力があります。広めのマチなのも嬉しいです💗

別付けのベルトでショルダーにも✨

カラーは、ブラックタンブラッシュです。

別バージョンのバックパック”LACEY”です。

上部の広いファスナーで中身の出し入れがしやすく、サイドやトップ、フロント、そしてインナーにあるたくさんのポケットで荷物の整理がしやすいです。

つまみについたスタッズのデザインがシンプルなデザインに映えます✨

バイカラーが目を引くハンドバッグ”GIANNA”です。

長く使っても形崩れの少ない作りです。

重い荷物を入れたときはショルダーバッグへと変身させて使ってみてください😊

動画でのご紹介はいかがでしたか?😀

実際に使っている感じや、サイズ感が参考になれば嬉しいです。


4月22日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷 美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました🎵

福島県福島市セレクトショップbloom

シャーリングスリーブのトップスとボタニカル柄ワイドパンツのコーディネートです。

トップスの袖は長袖から五分袖あたりまで調整可能🌟

先週末~今日も明後日も!毎日なにかしら入荷しています💕またご紹介します。See you.