お花の素敵なブラウスと半袖ガウンワンピース🌼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😊

6月になり、だんだんと蒸し暑い季節が近づいてきています🌤関東は本日梅雨入りしたそうですので、福島もそろそろな感じですね🌧

梅雨時期は、曇っていても蒸し暑い、でもエアコンを付けると肌寒い…すごく着る服に迷う季節です。そんな時こそ、袖付のさらっとした着心地のアイテムが大活躍します。

本日はお花のプリントアイテムを2点ご紹介したいと思います🎉

福島県福島市セレクトショップbloom

透け感のある落ち着いたお花のプリントのシフォンブラウス。

5分袖の2重ラッフルで、腕をほっそり見せてくれます。

フレアな裾はテールカットなので気になる腰回りのラインも綺麗に見えます。

年齢問わずいろいろなコーディネートに使えるアイテム💡

福島県福島市セレクトショップbloom

レトロなミドル丈の大人気ミドル丈ガウンワンピース。

ヴィンテージのようなカラーリングがカワイイ💖

ワンピースとしても羽織としても使えて、コーディネートの幅が広がります。

ワンピースとしては珍しく半袖です🌟


FTVのアナウンサーの方々への衣装提供のご紹介です。

5月31日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🎶

福島県福島市セレクトショップbloom

ワンピース、ベルト、ネックレスのコーディネート。

ワンピースはワンピースと同じ生地のベルトがセットでしたが、黒で太目のメッシュベルトを合わせてポイントにしました。シンプルなデザインなので、ベルトやネックレスが映えますね👍🏼

続いて、6月5日です。

福島県福島市セレクトショップbloom

トレンドのキャンディスリーブのトップスにストライプのガウチョパンツのコーディネート。

6月3日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました🎵

福島県福島市セレクトショップbloom

コルセットのようなレースアップのトップスにワイドパンツのコーディネート。

ハイウエストをきゅっと閉めればワイドなボトムもバランスが良いです😀


今週もいろいろと入荷が控えています。

またご紹介しますね✨See you.