レトロなワンピース3型👗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末の土曜日はふくしま花火大会です🎆

なかなか見に行くことは難しいのですが、毎年おうちから少しだけ見れています✨今年もお天気が良いといいですね~💫

本日も引き続きインポートセレクトアイテムをご紹介します😉

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプのミディアムワンピース。

レトロなカラーリングとストライプのデザインに一目ぼれしました💕

てろてろさらさら生地です。

ジャケットなどを羽織れば、セミフォーマルにもなりそうなアイテム。

福島県福島市セレクトショップbloom

淡いピンクのステッチワンピース。

胸元の刺繍とステッチが甘くかわいいワンピースなので、思いっきりガーリーに着こなすのもいいと思います💖

カンカン帽にサボサンダルのガーリーなスタイルや、キャップにスニーカーで着崩したり…かわいいのでたくさん着てほしいです😋

福島県福島市セレクトショップbloom

オフショルダーのジオメトリックニットワンピースです。

秋を感じさせるカラーリングとかぎ編みが70年代のヒッピースタイル🍎

ベルスリーブもポイントです。

ツバ広ハットにフリンジのミニショルダーバッグと合わせたり…ウエストマークをして楽しむのも良いかも✨

午後は完売中の秋色フレアスカートが再入荷予定です。

それではまたいろいろご紹介します~See you🍧