🌻サマーセール2017のお知らせ🌻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福島県福島市セレクトショップbloom

メンバー様限定セールは本日までとなりました。

明日からは店内がサマーセールモードとなります🍉

わらじ祭り、七夕祭りと続く週末でもありますので、街なかに来られる際はお立ち寄りください😊その際のお買い物した荷物のお預かりはお任せください👍

晩夏、秋物はセールとは別でご用意しております。先取りしたい方へオススメです🌟

サマーセールはbloom webshopでも開催されます。遠方の方もお近くの方もおうちでゆっくりショッピングをお楽しみください🎀

webshopは楽天の「お買い物マラソン」に参加しての開催となります。

🔸楽天Payを利用してbloom webshopをご利用になると楽天ポイントを通常の2倍進呈します。

🔸お買い物マラソン参加の他店舗でも購入するとポイントが数倍になります。

🔸ネットでお買い物して頂いて店頭での受け渡しでもOK。

🔸詳しくはbloom webshopのお買い物マラソンについてをご覧ください。

⚠下記の転移注意してお買い物をお楽しみください!
🔹その際は備考欄にその旨をご記入ください。
🔹送料が発生している場合はこちらで料金を訂正いたします。
🔹ネットショップと店頭での価格が違う場合がありますのでご了承ください。
🔹ご希望商品が完売の際はご了承ください。

短い夏ですので、思いっきり楽しみましょう~🍧😋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする