小花柄ワンピとブラウス🍁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔はまったく興味のなかった植物達🌿

大人になって少しずつ興味が湧いてきました。

bloomにある植物達もかわいくて、お世話をしながら癒されています。

たまに新しいものが増えているので、お好きな方はそちらもご覧になってみてください😊

さて、本日は小花柄のアイテムをいくつかご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayフロントボタンブラウス。

羽織としても使えます。

背中はV字に開いていて、リボンで調節できます🎀

さらっとした生地で、今の時期ちょうど良いトップスです。

 福島県福島市セレクトショップbloom

タッセルリボンのカシュクールワンピース。

こちらは、↓のお写真の柄もあります。

もちろんガウンワンピースとしても使えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

フロントボタンのガウンワンピース。

キャンディスリーブがかわいらしい💖

トレンドのガウンワンピースは秋も健在です✨

ワンピースとして着て、ウエストをベルトマークでちょっとレトロに着こなすと女性らしいレトロなスタイルになります。

デニムやスニーカーと合わせて羽織で着れば、若々しい元気なスタイルに。

トレンチコートのインナーとしてチラ見せするのもかわいいなあと思います😊


本日8月26日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブのブラウスとスエード調のスカートのコーディネート。

スカートとベルトはセットです。

シンプルなコーディネートにベルトがポイントになっています。


今日は靴も届いたのですが、、、お写真撮る前にお嫁に行ったものがちらほら…

ありがとうございます🌟

後日ご紹介します。See you🍹