スプリングニット2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月最後の土曜日、いかがお過ごしですか?🌸

風はまだ肌寒くても日差しが当たると暖かいので、bloomは午後になるとだんだんとポカポカになってきます😀

いつも衣装提供をしている福島テレビのアナウンサー、神谷美寿々さんが本日で”サタふく”を卒業しました💐

残念ながらリアルタイムで番組を観ることができないのですが、bloomのお洋服の着用画像はいつも頂いていて、このブログでご紹介してきました。今回は最後の”サタふく”での神谷さんです。番組の雰囲気と神谷さんのイメージに合うように、なるべく明るめのカラーをセレクトし、カジュアルだけど女性らしいスタイルを目指してきました。

今後はニュースをご担当するとのことで、雰囲気を壊さぬよう素敵なコーディネートを作っていこうと思っています👗

それでは、今日はスプリングニット2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スリットスリーブニットトプス

スリットの周りにフリルの付いたデザインスリーブです。フリルのボリュームが可愛い💕ウエスト周りが程よいフィット感で、インでもアウトでもスタイルのバランスが取りやすいと思います。透けを気にせず着用できるのもうれしいポイントです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

模様編みニットトップス

袖、裾はほんのりスカラップのような波になっています。袖は5分袖のベルスリーブで、よりレトロ感があります。

少し長めの丈で、上からベルトを巻いても素敵です。薄手のニットなので、もたつかずインすることもできます。


3月31日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💜

”サタふく”の神谷さんを観れる最後の日となりました。

福島県福島市セレクトショップbloom

パールボタンのブラウスとフラワープリントのフレアロングスカートのコーディネートです。

トップス、スカート共に色違いがあります。


良い週末をお過ごしください~See you😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする