meliebiancoの新作バッグ👜 ❸ from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日ブログを書いていて思い出したのですが、以前VOGUE GIRLでこんな記事を見つけました。

今、ミニ財布が大ブーム! エディターのおすすめはどれ?

エディターのお財布ポリシーをリサーチしたところ、なんと全員ミニサイズのウォレットに夢中になっていることが判明! 小さなバッグに収まるコンパクト感とたっぷりの収納力を兼ね備えた、各エディターのレコメンドを一気にチェック。

クラッチバッグが流行りだした数年前からジワジワと人気が出てきたミニ財布。もはや長財布を持ち歩くのは時代遅れかも?と思わずにはいられません✨

さて、本日で最後となるmeliebiancoの新作バッグのご紹介をしたいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

STELLA

バケツ型のリングハンドルバッグ。

手頃なサイズで使いやすいです。

ショルダーベルトは、サイドのボタンで付け替えができます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

TAMI

しっかりしたマチのあるボックス型のショルダーバッグ。

一番上のフタを開けるとメインのバッグへ。真ん中のフタはポケット、一番下は飾りです。

インナーはファスナー付のポケットがひとつあり、ぴったりと長財布が入るサイズです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

NICCOLA

ビジネス用として大活躍するサイズのショルダーバッグ。

バッグインバッグとしても、中の仕切りとしても使えるビッグポーチ付です。

長めのベルトが付属されているので、重い荷物を入れているときなどは斜め掛けにもできます。

両サイドにファスナー付ポケットがあるので、よく出し入れしそうなスマホや鍵などを入れるといいと思います。

3日間連投でご紹介してきたmelieboancoのご紹介も今日が最後です。

気になるバッグがあれば嬉しいです☺

ワイン・ヴァン・ヴィーノ・フクシマは本日は前日際で、中合ツイン広場で20時まで行われているそうです🍷🍾

ではでは、またです😉See you.