Austen by melie bianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

毎年ハロウィンが終わったらすぐにクリスマスの準備に取り掛かります今日はクリスマスツリーを出しました

毎年の仕事とあって、あっという間に飾り付けが終わりました日が沈んだらライトアップの手直しをしてみようと思います。

ちょっとづつ冬支度です

本日はmelie biancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Austen (Rose) (Slate) (Black)

滑らかで程よく光沢のあるビーガンレザーで作られたコンパクトなディテールバッグです。

クラッチバッグとして使える、取り外し可能なジップポーチが付属されています。こちらは、裏地がmelie biancoらしいドット柄です。

メインのバッグはフックスナップで開閉します。インナーにジッパー付きのポケットがあります。付属されたストラップを取り付ければ、クロスボディとしてもお使いいただけます。メインバッグとインナーバッグの色のコントラストも楽しめます。


11月12日、福テレのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・ギャザー・ブラウスピーチスキン・ラップキャミワンピースのコーディネートです。

おまりさん、おかえりなさい

今週は、復帰したおまりさんへの衣装提供をさせていただきました。


今週末にかけても新作の入荷があります

またご紹介しますね~See you