秋におすすめ✨アウター2型🎀

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末は稲荷神社のお祭りです🎡

わたしは夏祭りよりも雰囲気が好きです🌟

この時期ともなれば朝晩はかなり冷え込むので、夜お祭りに出かけたらビールよりお酒を飲みたくなると聞きます🍶

秋祭りらしくていいですよね😊

bloomには少しずつあったかいアウターも入荷してきています。

ライダースから始まり、もこもこカーディガン、ファーコートなど…

本日はメルトンのコートとカディガンの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

メルトンノーカラーコート。

ウール調の生地のたっぷりとしたシルエットで、ノーカラーで胸元をすっきり見せるトレンド感のあるコートです。

袖もたっぷりしているのでフリルのついたトップスのアウターとしても難なく着用できそうです。

首元はファーティペットなどを巻いたりアレンジすることで飽きなく使いまわすことができると思います。

可愛いカラーバリエーションで、寒い冬も元気に過ごせそう🌞

福島県福島市セレクトショップbloom

エコファーポケットのニットガウン。

とっても肌触りの柔らかいニットです🐏

カラーバリエーションは4色なのですが残念ながら只今完売中です💦


10月3日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

シャギートップスエンボスフラワープリントのスカートのコーディネートです😊


プチプライスなものは入れ替わりが激しく、色欠けしてしまったり完売してしまってご迷惑をおかけしております💦週末にかけてまた入荷してきますので少々お待ちくださいませ。

それではまた~See you🐏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする