ベルト付ワンピースとシャギーカーディガン🐻

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩黄色の桃をいただきました🍑

福島の方ならなじみがあるのかもしれませんが、わたしは初めて食べました!

マンゴーピーチとも呼ばれている”黄金桃”という種類だそうです。

食感がもっちりしていてマンゴーのような酸味と甘みがちょっと衝撃的でした。とってもわたし好みで、もっと早く知りたかった~😊マンゴーにレモンをかけるように黄金桃にかけたらすごく合いました~👍

さて、本日はワンピースとカーディガンをご紹介します。

大人カジュアル,福島県,福島市,bloom

大人カジュアル,福島県,福島市,bloom

ふんわりニットのベルト付ワンピース。

薄手のニットのシンプルなロングワンピースです。

付属のスエード調のサッシュベルトはサイドのファスナーで装着できるのでリボンをはずしたりする手間がありません。

ワンピースとベルトの色の組み合わせは2枚目のお写真をご覧ください。

大人カジュアル,福島県,福島市,bloom

ミディアム丈のシャギーカーディガン。

フロントに1か所ホックが付いています。

左右のポケットもアクセントになっていて素敵です。

やわらかく暖かいカーディガン、1枚あると安心✨

いよいよ明日から稲荷神社のお祭りがスタート👺

お天気が少々心配ですが、素敵な3連休をお過ごしください~🙂

See you.