Jute Crochet Clutch&ネックレス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日N.Yで行われたアレキサンダー・ワンのファッションショー。

ローラがランウェイデビューしました🌟彼女のインスタにその様子がUPされ、さすがのウォーキングを披露していました✨

ケンダル・ジェンナー(キム・カーダシアンの妹でスーパーモデル。リアリティショーでも有名。)、カイア・ガーバー(元祖スーパーモデルの母シンディ・クロフォードの娘。)、ピート・デビットソン(コメディアンでアリアナ・グランデの元婚約者)と共に🎶(ゴシップぽく説明してみました😃)

グローバルに活躍する日本人がどんどん増えてて、応援したくなります🌟これからの活躍に期待です💓

さて、本日はLOVETITCH<ラブステッチ>のバッグとL.Aからのネックレスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

Jute Crochet Clutch<LOVESTITCH>

ウッドハンドル付きのクラッチバッグ。ナチュラルなジュートのカギ編みで、裏地が付いています。トグルもウッドで、しっかりとした作りになっています。

色も形も飽きのこないデザインで、長財布も入るサイズが、日本人にも使いやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

14KG・イニシャルネックレス

14金のメッキのイニシャルネックレスです。それぞれ不揃いの傾き加減が可愛くて、重ね付けにも良さそう。チェーンの留め金を止める輪が2か所あり、若干の長さ調節が可能です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ストーン・バードロップ・Yネックレス

半貴石を使ったロングネックレスです。Y字に落ちるバーのデザインは、胸元をすっきりと見せてくれます。ハイネックのトップス、大きく開いたトップスにもお使いいただけます。

L.Aからのアクセサリーは、すべて金属アレルギー対応となります。お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。


6月3日、福テレのアナウンサー 浜中順子さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ペイズリー・バルーンスリーブ・ドローストリングブラウスサイドボタン・ガーゼワイドパンツを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

バックボタン・ギャザーネックブラウスとモノトーンフラワー・マキシスカートを着用していただきました。

スカートはブログ未掲載アイテムですので、後日詳細をUPいたします。


ジメジメした重い空気、梅雨の前触れのようなお天気です。

ウォーキングを日課としようと気分を上げているのに、梅雨に入ったら自分を甘やかしてしまいそうで、少し心配です😅

今週も新作どんどん入荷予定!またご紹介しますね~✨

See you.