やわらか薄ニットの春トップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨晩は鶏セリ鍋をいただきました~🍲鶏だしのきいた塩とレモンのさっぱり味で、野菜多めのヘルシーなお鍋にしました。セリの独特な風味が大好きなので、たくさん入れちゃいました。

最近はお鍋の種類が増えましたよね。豆乳やキムチは定番となって、トマトやカレーなど洋風な?ものもありますね。体が温まるし、野菜がたくさん取れるし、簡単に作れちゃうしで、レパートリーを増やしたら週3くらいお鍋でもいいかも😁

みなさんのおすすめはどんなお鍋ですか~?💓

さて、本日はすぐにでも使える春物のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ふんわりガーゼのような肌触りのパワースリーブトップス。

春物ですが、インナー着用で今の時期でも使えます。

コートの下はあまりモコモコさせたくないという方にはこれくらいの薄さのアイテムがおすすめ👍

福島県福島市セレクトショップbloom

同じ生地の形違いです。

こちらはパフスリーブ。

どちらも裾がギャザーなので、インする場合はギャザー部分だけをするのが良さそう。インしなくてもきゅっと裾が締まるのでスタイルを作りやすいかと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラー展開は4色。

ネイビー、ライトピンク、グレー、アイボリーです。


12月2日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

シャギースリーブセータースエードペンシルスカートのコーディネートです。

落ち着いたレッドのスカートは派手すぎず、普段から使えるアイテムだと思います。

こちらのスカート、只今レッドとキャメルのみとなっております。新色を含め再入荷予定があります❣詳細はスタッフまでご確認ください。


明日は火曜日で定休日となっております。

火曜日、水曜日あたりは寒波が来る!?との予報がありますので、どうか暖かくしてお過ごしください😊

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする