↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓
街なかは”ふくしま街コス”で盛り上がっています![]()
久しぶりに見た賑わいです![]()
午前中からbloomにもコスプレイヤーさん達にご来店いただいて、撮影していただいています
かわいいお姉さんが大好きなRosieは撮影の邪魔ばかりしているので、どなたかのお写真に写り込んでいるかもしれません![]()
まだまだ間に合いますので、一緒に見て楽しみましょう![]()
本日はトップスを2型ご紹介します。



嬉しい機能付きのリブタンクトップです。
表生地が撥水、裏生地が吸水するように作られているので、気になる汗じみを防いでくれます。これからの暑い季節はもちろん、インナーとしてオールシーズンお使いいただけます。ワイドリブ編みの縦ラインですっきりとした印象になります。ストレッチ性もあり、やさしくフィットします。
ボトムを選びにくいシルエットです。シャツやカーディガンのインナーとしてもおすすめです。



下着を見せない安心設計のタンクトップです。
スクエアネックと背中部分のゴムのシャーリングが動きに対応し、ずれにくくなっています。前にかがんだ時などにもフィットし、下着が見えにくいです。また、太めの肩紐でブラのストラップも隠せます。
インナーとしてももちろんですが1枚でも使えます。使いやすいカラーが揃っていますので色違いでどうぞ。
5月28日、福島テレビのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました![]()

リネンタッチ・ボリュームスリーブ・ニットプルオーバーとポンチ・ロングタイト・スカートのコーディネートです。
今週も色々ご紹介していきます![]()
お暇なときに見てください![]()
See you![]()

