ドット&フラワーモチーフスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨晩ごはんを食べながら、たまたま付けていたTV番組”林修の今でしょ講座スペシャル”で気になる話題がありました。千葉大学で”シナモンの香りでインフルエンザが予防できる”という研究結果がでたそうで、シナモンの香りのパックを入れるポケット付のマスクが開発されているそうなのです😷 千葉大学のリンクはコチラ

そこで気づいてしまったのですが…わたし、ここ数か月毎日セレッシャルハーブティの”シナモンアップルスパイス”を飲んでいる!!と😆

マスクで香りを嗅ぐだけで効果があるなら、ハーブティを飲むことも効果が期待できそうな気がします。淹れた時の香りはとっても好きです。

シナモンは薬として使われているのは知っていたのですが、調べると色々面白い記事が出てきました。特に興味深かったことは”シナモン+蜂蜜”の組み合わせの相乗効果が素晴らしいこと。インフルエンザから、心臓病、皮膚感染に関節炎、胃腸疾患などなど、あらゆる病気に効果があるという研究結果や摂取の仕方などをまとめた記事がありました。

好きで飲んでいたハーブティですが、嬉しい発見ができました🌟この冬はセレッシャルシーズニングのハーブティ”シナモンアップルスパイス”にはちみつを入れて乗り切ろうと思います😉みなさんもぜひお試しを~✨

本日はインポートセレクトのスカートを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ポルカドットのラッフルデザインスカート。

ラップスカートのようなデザンで、腰から裾にかけてのフリルが立体的なスカートです。サテン生地の滑らかな生地で若干の透けがあります。後にファスナーがあるので着脱は楽ちん👍

他の柄物とも相性のよいドットプリントなので、トップスに柄物を持ってくるのもアリだと思います。これから大活躍する1枚だと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーモチーフの刺繍ミニスカート。

お花の刺繍が贅沢につながれた、ゴージャスなゴールドのスカートです。後にギャザーが入っていてファスナーが付いています。

台形ミニスカートで、レトロガーリーなスタイルに仕上がります。ゴールドのメタリックカラーは色物との相性も良いので、トップスはカラフルなアイテムにして遊ぶのもオススメです。


1月18日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ハイネックのリブニットトップスと、スエード調のタイトスカートのコーディネート。

ストレッチ素材でとっても履きやすいスカートは再入荷で、色違いがあります🌈お写真はグレーで、ピンクとライトブルーもあります。


今日は雨のパセオ通りです~☔

お車で来る際はbloom目の前の駐車場が近くて便利です。

では、またご紹介します~See you😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする