フラワー&カットワーク&ニットワンピース3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は春物の入荷が多数ありました📦

ブログでのご紹介より先にディスプレイしていますので、パセオ通りに来た際は見てください😊入り口のトルソー2体は春物新作を飾りました。今回は1点入荷のアイテムが多いです。

Winter Saleは引き続き実施中で、今日からさらにお値引したアイテムが多数ございます❗こちらも合わせてご覧いただけたらと思います。

本日はワンピース3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークを贅沢に使ったミニワンピース。

袖のフリルや、ウエスト部分の透け、肩から袖にかけての透け感など、細部までとにかくかわいいワンピースです💓

首の後か腰までのファスナーで着脱は楽ちん。1枚で春のスタイルばばっちりきまります。

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ボヘミアンなフラワープリントのロングワンピース。

さらっとした薄手で凹凸のある生地で、シワが目立ちません。腰の紐でギャザーを作ればメリハリのあるスタイルになります。お手持ちのベルトとコーディネートするのも良さそうです。

胸元は広く開いているので見せるインナーを着用してください。

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブニットワンピース。

たっぷりとしたビッグサイズのニットワンピースです。シンプルだけど、ボリュームのある袖のフリルデザインが個性的です。

足元はブーツでもスニーカーでもマッチします。合わせる小物次第で色々なスタイルができる、遊べる1枚🎶

本日はここまでです。

またご紹介します~See you😉