新作アクセ from L.A vol.1

こんにちは🙂

1月最後の週末、いかがお過ごしですか?❄あっというまに2018年が1か月過ぎようとしています。まだ雪の残るパセオ通りですが、店内暖かくしてご来店お待ちしております😊

今日からはL.Aからの新作アクセサリーをご紹介しようと思います。金属アレルギーの主な原因となるニッケル&鉛を含まないお肌に優しいアクセサリーです。

トップ画像に使用した、フラワーモチーフのネックレス。

大ぶりのビーズで模られたフラワーモチーフは優しいパステルカラーで、春の装いにぴったり🌸程よい輝きはシンプルなお洋服を華やかにスタイルアップさせてくれます。

フラワーモチーフのピアス。

本物のお花のような立体感があり、角度を替えてもきれいに見えます。サーモンピンクをメインとした配色でとてもかわいらしいデザインです。

ビーズのブレスレット2本セット。

パステルカラーのビーズを使ったブレスレットのセットです。小さくカットされたビーズを使っています。これからの季節、肌見せが多くなりますので活躍しそうです。ブレスレットの重ね付けは手首をより華奢に見せてくれます。

カラービーズのチョーカー。

ボヘミアンなカラーリングとフェザーモチーフのワイルドなアイテム。デニムやフラワープリントのワンピースやシャツ+ロングスカートなどと相性が良さそうです。

今日はここまでです😊

良い週末をお過ごしください☕See you.