フラワー&カットワークトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初夏のような日差しの1日でした🌞

みなさんご存知だと思いますが、1年のうち春が一番紫外線が強いと言われています。シミの原因となるUV-A波の紫外線は春になると冬の3倍になるそうです。

だんだんとシミも気になるお年頃となりましたので、きちんと対策をしておでかけしようと思います😊

本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントギャザーブラウス

淡いピンクに大き目のフラワープリントが目を引くかわいらしいトップスです。さらっとした生地で透け感はさほど気になりません。袖口はさりげなくフリルが付いています。

裾のギャザーはボトムを合わせやすいのでおすすめです。インしてもしなくてもメリハリのあるスタイルができあがります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークスリーブプルオーバー

袖に透け感のあるカットワークを使った七分袖のトップスです。ボディはしっかりした中厚手の生地で白でも透けないので1枚で着用できます。袖にスリットが入っています。

シンプルで使いやすく、アウターに響かないスタイルなので羽織の必要な今時期にも大活躍しそうです。


3月26日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

パールボタンのブラウスにレースペンシルスカートのコーディネートです。

キャンディスリーブの袖は少しだけ上にあげると小慣れ感のあるスタイルにしあがります。トレンチコートやシャツなどお試しください👍


今週もたっぷりご紹介できるかと思います。

お楽しみに~See you🌷

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする