プリントスカート&ベアロンパース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日福島で桜が開花したそうです🌸街中の桜も開き始めてきました。場所によっては満開になっています。

3月に開花するなんてとっても早いですよね!?全国的に10日くらい開花が早いみたいです。予想では4月3日に満開になると言われていて、開くペースも早いと思います。お花見をするなら今週末が良さそうです。次の週末だとぎりぎりかもしれません💨

雨など降らないで長持ちしてほしいです😊

さて、本日はスカートとロンパースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワープリントロングスカート

落ち着いた配色のフラワープリントです。ウエストはゴムでゆったり、履き心地が楽です。フルレングスの裏地付き。

程よいふんわり感で、ガーリーになりすぎず大人っぽく落ち着いたコーディネートが楽しめそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプフラワーベアロンパース

ストライプとトロピカルなフラワーのプリントで、夏が待ち遠しくなるアイテムです🏖ウエストはリボンできゅっと結べます。

さらっとした薄い生地でもプリントがあるので透けは気になりません。

アクティブに動けるロンパースはコーディネートも楽なので1枚あると重宝します。今からでもTシャツなどとのレイヤードを楽しみながら着ていただきたいです。

週末もお天気良さそうです🌞

ワンコ連れ大歓迎ですので、お散歩ついでにお立ち寄りください🐶

良い週末をお過ごしください~See you.