LOVESTITCH ジャンプスーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

”ララ・ランド”に出演していた女優、エマ・ストーンと熱愛の噂のある、ジャスティン・セロー(ジェニファー・アニストンの元旦那様)が、シェルターから引き取ったピットブルに日本名の”Kuma”と名付けたそうです😄

なぜ犬にクマなのか?日本人にとっては謎です。だって、猫の名前を”ドッグ”とするようなもの。。。名前を呼ぶ度にややこしすぎて、混乱しそうです💦うちのドッグはソファで爪とぎするの~。なんて会話を聞いたら???です😅

彼は、”Kuma”が日本語で熊だということを理解しているようで、インスタでは熊の絵文字を使って”Kuma”を引き取ったときに協力してくれた方々に感謝を述べています。

なにはともあれ、保護犬ということで、”Kuma”には幸せになってほしいです🐻

さて、本日はLOVESTITCH(ラブステッチ)のジャンプスーツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Camelia Jumpsuit

クロップドのガウチョパンツで、調整可能な細いストラップ、両サイドにポケットがある、フラワープリントのジャンプスーツ。ゆるっとしたシルエットですが、ブラックだとシックにまとまります。レーヨンはお洗濯をしてもすぐ乾き、シワになりにくいので、暑い季節におすすめです。(お洗濯はおしゃれぎ用洗剤をお使いください)

本国アメリカでは、サッシュベルトやコンチョベルトなどを巻いたりして、アレンジを楽しんでいるようです。

こちらは生地違いの同じ形のLOVESTITCHのアイテムを着用しています。コーディネートの参考にどうぞ😊


6月14日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

パフスリーブ・カットドビーブラウスマルチカラーストライプ・ミディ丈スカートのコーディネートです。

どちらもカラーバリエーションがございます。


明日以降もアメリカインポートをご紹介していきます!

今日も午後に国内セレクトが到着するので、週末に向けて陳列の準備をします~🎵

See you🙂