ビーガンレザースカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

まだ9月だというのに、来年のおせちの予約がとっくに始まっているとのニュースを目にして驚きました特に今年は予約のスタートが早かったそうです。

年末年始もコロナが収束していないから帰省できない、旅行に行けないと予想し、それによっておせちの形も変化してきているようです。

おひとり様用のおせち、ひと口づつに小分けされたおせち、旅行に行けない分おうちで旅行気分が味わえるおせちなど、コロナ渦のニーズに応えられるような新しいおせちが登場してきているようです。有名ホテルなどの来年のおせちメニューを見ましたが、素敵なものがいっぱいあって目移りしてしまいます

この調子だとあっという間に寒くなって年を越しそうなので、今から少しずつ計画を立てながら楽しみたいと思います

本日はビーガンレザーのスカートを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パネル・ビーガンレザー・ナロースカート

柔らかく肌なじみが良く、セミマットな上質のビーガンレザーを用いたスカートです。パネルのような切替がアクセントとなっています。バックに深めのスリットが入り、足さばきも良いです。切替のないものに比べ、ボディラインが出にくいので、タイトなシルエットが苦手な方にもおすすめです。

裏地はありません。バックにコンシールファスナーがあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタンディティール・ビーガンレザースカート

ボディと同色のボタンがデザインされたビーガンレザーのスカートです。ハイウエストで着用します。まっすぐなシルエットがエレガントで女性らしく、色合いも柔らかいベージュなので、普段のコーディネートに取り入れやすいと思います。

若干のストレッチがあり、程よいフィット感があります。


9月5日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

フラワーパターン・ティアードマキシワンピースを着用していただきました。


明日は火曜日で定休となります。

また水曜日に~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする