ロンパース&ワンピ from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日作るお弁当で、わたしのレパートリーのひとつとなっているサンドイッチは、とってもボリューミーで、食べ応えがあります🥪😃

サンドするものはその時あるものをメインに考えるのですが、何か新しい発見が欲しいとネットで探していたところ、”沼サンド”というサンドイッチを発見しました⭐数年前から話題になっていたようですが、わたしは今回初めて知りました。

この”沼サン”とは、陶芸家・大沼道行さんの奥様・ゆきさんが作っているサンドイッチ。インスタやレシピ本もあります。インスタには素敵な食器と共に沼サンが掲載されています。

大量のキャベツをメインにチーズやハム、きゅうりなど様々にこれでもかと言うほど挟みます🥒半分に切り分けたときの断面が綺麗でボリューミー。野菜がたっぷり取れて、健康にも良さそうです。

次は”沼サン”を参考にランチを作ってみたいと思っています🎵

さて、今日はアメリカインポート。L.Aからのサロペットとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

小花柄オープンバックロンパース

一見ミニワンピースにも見えるフレアミニなロンパースです。フレアスリーブが気になる二の腕を自然にカバーしてくれます。裾はラッフルで、こちらも太ももを補足見せてくれます。

小花柄の可愛らしさと、背中を大胆に見せるセクシーさを兼ね備えているので、足元やヘア、メイクで様々なシーンに使えそう。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・花柄ワンピース

ボヘミアンな雰囲気漂う、チュニックワンピースです。このスタイルのワンピースは体系を上手くカバーしてくれることと、可愛らしさで定番の人気アイテムとなっています。フロントとバックのVはシャープにすっきりと見せてくれます。

1枚でワンピースとしても、ワイドパンツと合わせても、素敵なコーディネートを作れます。鮮やかなブルーが爽やかで目を惹きます。

こちら、”沼サン”です。

お腹空いてきちゃいますね😋

おおぬまゆきさん(@yuki0207float)がシェアした投稿

明日もインポートのご紹介となります。

到着済の国内セレクトは、ご紹介遅れそうです💦でも店頭にはあるので、お近くの方は覗いてみてください🙂

See you🍹