カーディガン&ワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の街なかは、雨も止み、ポカポカした気持ちの良いお天気となりました🌞

駅前通りは昨日ご紹介したイベントが開催され、早くから人がいっぱい集まっているようです。美味しそうな飲食店がたくさん並んでいるので、遅めのランチをお外でいただくのも良さそうです🌮

bloomは扉を開けて営業しています🍃ワンちゃん連れも大歓迎🐶お散歩ついでにお立ち寄りくださいね☺

本日はカーディガンとワンピース2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

アーガイルラメニットカーディガン

ラメ入りの毛糸で編まれたコンパクトなシルエットのカーディガン。ブラック×ベージュとシックな配色にラメが入って華やかになりました。首回りの開きが狭いので1枚でセーターのように着るのもありだと思います。細身のシルエットでアウターに響きません。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックル付きデザインシャツワンピース

レトロなプリントのシャツワンピースです。フロントのウエストはベルトをしているかのようなデザインでベッコウ調の大きいバックルがポイントとなっています。フロントに深いスリットが入っているので、レギンスとの相性抜群でトレンドのスタイルが作りやすいです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パネルフラワーマキシワンピース

ボヘミアンな雰囲気のある長袖のマキシワンピース。フロントのボタンは全部外してシャツのようにも着ることができます。ウエスト周りはギャザーでメリハリのあるシルエットが作れます。裏地が無いので、インナー、アウターとのレイヤードを楽しんでください。


10月25日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ラッセルレースブラウスとベルト付きのナロースカートのコーディネートです。

ブラウスはカラーバリエーションがございます。


明日は国内セレクトの入荷があります

まだまだブログでご紹介してないアイテムが多数あるので、bloomまで足を運んでいただけると嬉しいです🎵

では、また~See you.