ストライプワイドパンツ&ボタンダウンスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩のサッカー、ワールドカップの日本×セネガル戦、またまたやってくれましたね~🤩

結果は引き分けで悔しいですが、わたしの中では最高に楽しめた試合でした✨後半に本田が決めたゴール、めちゃくちゃ嬉しかったです⭐

次の日本×ポーランドは28日(木曜日)23時~です。みんなで応援しましょう~😀

さて、本日はワイドパンツとスカートの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプワイドパンツ

シースルー素材のワイドパンツで、ショートパンツの裏地が付いています。レトロなカラーリングは晩夏まで使えそうです。ウエストはギャザーです。さらっと涼しい着心地は、汗ばむ季節におすすめ👍

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタンダウンデザインスカート

ボタンダウンデザインのAラインのスカートです。飾りボタンなので開きません。少々肉厚だけどやわらかい生地で、透けはありません。共布のベルトがセットです。

明日は火曜日で定休です。

今週も色々入荷予定があります。またご紹介しますね~😊

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする