ストライプサロペット&ニットパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

自宅のプランターで育てたスペアミントが、いつの間にかめちゃくちゃ育っていました🌱🌱🌱最初はモヒート用にと思っていたけど、実際はそんなにモヒートばかり飲まないし、使うより育つほうが早かったです😅

早く摘んであげないと、葉っぱも硬くなるし、下のほうは日差しが届かなくてかわいそうなので、間引くためにも摘んであげました。そして、そのフレッシュミントを使ってミントシロップを作ってみました🍹すっごく簡単に作れたわりに、香りも味もしっかりミントです✨

ノンアルモヒートや、ハーブティ、ゼリーやアイスなどのお菓子などにも色々と使い道がありそうです。でも、わたしの場合はほとんどはお茶かお酒に混ぜて無くなりそうです😋

さて、本日はサロペットとパンツの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプラッフルサロペット

フロントのシルバーのボタンと、ブルー×ホワイトのストライプが涼し気なサロペット。汗ばむ季節でも肌に張り付かないリップルです。後にファスナーがあり、着脱がスムーズです。両サイドにポケット付き。

福島県福島市セレクトショップbloom

ニットスリットワイドパンツ

薄手のニット素材のワイドパンツです。裾にスリットがあり、大人っぽく着こなせます。同色の別の編み方のニットショートパンツが裏地で付いているので、下着が透けません。ウエストはゴム、ニット部分もストレッチがあります。裾がカットオフのようにクルっと丸まった感じもラフでかわいいです。

全体的にはシースルーですが、肌なじみが良いカラーなので気になりません。ニットですが涼しいです。

梅雨らしいお天気がしばらく続きそうですね☔気温も上がりそうですので、雨でも熱中症に気を付けましょう~✋

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする