フリルデザイントップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩のサッカーワールドカップ、侍ジャパンの決勝トーナメント進出、おめでとうございます🎊

わたしは素直に喜ぶべきかと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

各国が昨晩の日本×ポーランド戦での日本について、ネガティブな発言をしています。それについては理解できます。でも、昨晩の日本チームの目標は”決勝トーナメント進出”だったのです。その目標をルールに従って達成できたのだから、結果オーライだとわたしは思います。またワールドカップで日本の試合が観れるのがうれしいです。

試合前半、日本は勝つ気持ちでゴールを何度も狙っていましたし、日本いける!なんて期待が持てたのです。負けで終わりましたが、本来なら勝利をおさめたかった気持ちはみんな一緒だったはず。その中で駆け引きや運もゲームのうちだと思うのです。勝っても負けてもネガティブなことを言われてしまう監督や選手たちを気の毒に思います。

次回ベルギー戦ではおもいっきり戦って、勝利を勝ち取ってほしいと思います☺

さて、熱く語った後はトップス2型のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パイピング・フリルブラウス

サイドのボリューミーなフリルデザインが素敵なプルオーバーブラウス。ノースリーブですがフリルで肩が隠れます。ホワイトのパイピングがポイントで、よりフリルを強調してくれます。ダブルジョーゼットの柔らな素材で透けはありません。

ラベンダーとミントグリーンの2カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックフリル・ガーゼブラウス

肌ざわりの良いガーゼ素材を使用したブラウスです。バックから両袖にかけてフリルが施されて、袖口は花びらのようです。肘あたりまでの長めの袖です。

ホワイト、ピンク、ネイビーの3カラーのご用意です。


6月28日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

総レース・ぺプラムブラウスギンガムチェック・リバーシブルスカートのコーディネートです。

ペプラムはトップスのインが苦手な人には特にオススメな形です👍すっきりとしたシルエットになります。


先程パセオ通りは36度になっていました🌞関東は今までで1番早い梅雨明けだったみたいです。福島の梅雨明けも早そうですね~😃

では、また~See you🥤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする