小花ワンピース&アイレットレーストップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😃

”アメリカで人気の犬の名前” をちょっと気になったので調べてみました🐶

2017年の男の子、女の子の犬の名前ランキング Top3は、、、

🐶男の子🚹

1位 Max (マックス)

2位 Charlie (チャーリー)

3位 Cooper (クーパー)

🐶女の子🚺

1位 Bella (ベラ)

2位 Lucy (ルーシー)

3位 Daisy (デイジー)

こんな感じでした✨海外の映画やドラマで出てきそうな親しみのあるお名前が多いですね。そして、呼びやすく短い名前が人気のようです。そして、その時々に人気の映画やドラマの登場人物の名前がランクインしたりすることがあるそうです。2017年だと、スターウォーズなどなど。”Finn”や”Luke”の人気が上がったそうです。ちなみにうちのベティはTop10外でした~😊

それでは、本日はワンピースとトップスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

小花プリントミディアムワンピース

2トーンの小花プリントのワンピースです。フレンチスリーブなので、肩や腕を出したくない方でも抵抗なく着れそうです。羽織との相性も良いです。裏地無しの1枚ですが透けはありません。ベルトでのアレンジも楽しめそう。

ワイン、ライトブルー、ネイビー、ブラックの4カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

アイレットレース切替トップス

フロントがアイレットレース、バックはシンプルな切替のトップスです。フロントには透けがあります。上部にボリュームを持たせ、ウエストはギャザーで締めてメリハリのあるスタイルが作れます。コットン100%で最初はハリ感がありますが、着るうちにやわらなくなじみそうです。

イエロー、テラコッタ、キャメル、ブラックの4カラーのご用意です。

明日は火曜日で定休となります。

明日も35℃予報が出ていますね~。そこまで暑いとベティとのお散歩の場所も限られてきます。どこに行こう~。

では、また~See you😎