サマージャケット&デザイントップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😉

先日リビングのTVでNetflixを見られるようになりました🤩今まではPCとスマホだけでした。やっぱり大画面で見ると気分が良いです✨Netflixだけでなく、AmazonやhuluにYou TubeやAmeba TVなども観れるので、ますます引きこもりがちになりそうです。

本日はジャケットとトップスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネンライクジャケット

リネンのような肌ざわりのサマージャケットです。袖はロールアップで調整できるので、日焼けが気になる方は長袖にしても良いでしょう。モッズコートのような裾のドローコードとフィッシュテールのデザインで、2Wayの楽しみ方ができます。フロントはファスナーとボタンで開閉できます。フロントを開けてさらっと羽織っても形が綺麗でさまになります。サイドにポケット付き。

肌の露出が気になる時や、日焼けが気になる時、またエアコンが肌寒い時などなど、様々なシーンで使える1枚。リネンよりもシワになりにくいので持ち運びしやすく、旅行のお供にもどうぞ👍

ホワイトとベージュの2カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way異素材切替プルオーバー

3種類の異なる生地でデザインされたトップス。前後どちらを前にしても使えます。Vネックとラウンドネック、それぞれ縦と横でフロントのデザインが違います。その日の気分で使い分けできます。ルーズなシルエットとアシンメトリーのデザインは、体系カバーに効果あり。

細身のパンツやレギンスと合わせて、上下のサイズのギャップを楽しむスタイルもおすすめです。


7月3日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

小花プリントミディアムワンピースを1枚でさらっと着用していただきました✨

暑い日は締め付けが少なく、1枚で着用できるワンピースが重宝しますね☺


サッカーワールドカップ、とっても楽しませてもらいました!選手のみなさんが日本に帰国したそうですね。ゆっくり休んでほしいです。日本は去ったけど、ワールドカップはまだまだ気になるので、結果だけは確認しようと思っています。

今週もよろしくお願いいたします😃