グレンチェックワイドパンツ&スカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしが注目している、テニスの大阪なおみ選手が、日本人女子初の”全米オープン決勝進出”を決めました✨

決勝はセリーナ・ウィリアムズと9日(日曜日)です。

なおみちゃん、マイアミオープンではセリーナに勝っているのです。今回、セリーナは負けたことは過去のことで同じ試合はしないと言っていました。でもでも、わたしはなおみちゃんに優勝してほしいです🎵

試合後のかわいい日本語のスピーチが楽しみ💗

本日はパンツとスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

グレンチェックハイウエストワイドパンツ

今季も人気のチェックのワイドパンツ。ゆるっとしたシルエットでもウエスト周りがすっきりしていて足長に見えます。ベルトをご通して、よりメリハリスタイルを作れるよう、ベルトホール付きです。両サイドにポケットもあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

グレンチェックハイウエストフレアスカート

上と同じ生地のスカートです。こちらもハイウエストで、ウエスト後のみギャザーですっきり見えます。フレアのミディアム丈で女性らしいシルエットになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ベージュ系、ホワイト系、ブラウン系の3カラーのご用意です。


9月6日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

スリット&フリルスリーブのニットトップスにウィンドウチェックのスカートを合わせました。

スカートは色違いもございます。


本日&日曜午後も新作がもりもり届く予定です。

国内セレクトのアウター系、ニット系などあったかアイテムも😊

では、またご紹介します!See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする