ラメリブニットトップス&ニットソー3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パセオ通りは、午前中から降り続いた雨が上がりました😊

本日も秋物が到着したので、これから陳列の準備をします。準備中のものもまとめて店頭に置いておくので御覧ください🎵

では、本日はトップス3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ラメリブニットトップス

ラメ入りの糸でリブ編みされたニットトップスです。首元、袖口のフリルが上品です。程よくフィットするからインナーとしても活躍しそう。柔らかな肌触りでチクチクしにくいです。薄手だからアウターに響きにくく、3シーズン使えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック&クルーネックニットソー

もちっとふわっとした薄手素材のゆったりとしたトップスです。肌ざわりと着心地の良さを兼ね備え、これからの季節に使えるカジュアルアイテム。薄手なので、ボトムにインすることもできます。

今日はわけあって、ベティとふたりでタクシーで帰ろうかと思っています。タクシーの方に犬が一緒だと伝えるとみんな小型犬を想像するのです😅今日は大型犬が一緒だとちゃんと伝えようと思います。

では、またご紹介しますね~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする