レオパード&ベッコウピアス3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

久々の登場となるL.Aアクセサリー💎秋冬らしいデザインから、シンプルでシーズン、年齢問わず幅広いシーンに使えるものも入荷してきました。定番の”金属アレルギー対応”のアクセサリーですので、お肌の弱い方でも大丈夫です✨

それでは、本日はピアスを3型ご紹介していきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

ハラコレオパードピアス

大きめなひし形パネルのピアスです。レオパード柄がトレンドを意識したポイントとなっています。ビーズで縁取りされ、高見えするアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ベッコウラウンドピアス

シースルーなベッコウのピアス。大きめなラウンドでインパクトがあります。モノトーンのベッコウはシャープな感じで若々しいイメージです。大人コーデからカジュアルまで幅広く使えそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベッコウ&パネルピアス6種セット

小ぶりなベッコウデザイン3種と同じく小ぶりなゴールドのパネルピアス3種、計6種がセットになったお得感のあるピアスです。ベッコウはブルー系とイエロー系のご用意で、パネルピアスはゴールドのみとなります。組み合わせも色々できますし、お友達と半分こも良いかも🎵


10月1日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチスリーブブラウスヘリンボーンナロースカートのコーディネートです。

どちらもbloomで人気のアイテムです。特にマルチスリーブブラウスは、袖のデザインと長さを変えられる2Wayなところが人気のポイントとなっています。

上下共にカラーバリエーションがございます。


今週はお洋服、アクセ、バッグと色々ご紹介していきますので、よろしくお願いいたします😊

See you.