ベッコウピアス2型&ネックレス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日ベティ🐶と同じアイリッシュセッターのモネちゃんが遊びに来てくれました。

ベティと誕生日が半年しか違わない、同年代のお友達🎵以前お会いした時よりも、モネちゃんはしっかりした体格になり、ベティとほぼ同じくらいになりました。その時のお写真を下⏬に載せておきます🙂どちらがベティかわかりますか~?😁

さて、本日はL.Aからのアクセサリーをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベッコウ&ウッドモチーフビッグピアス

ベッコウ調のモチーフは半月型と丸型の2パターンのご用意です。それぞれモチーフの形が異なります。インパクト大なピアスで、装いワンランクアップさせてくれます。

福島県福島市セレクトショップbloom

チェーン&ベッコウネックレス

ゴールドチェーンとベッコウ調のモチーフのコンビネックレスです。大きなチェーンは抜け感があり、カジュアルな装いにも使えます。個性的で大ぶりなデザインで、ハイネックニットなど首のあるトップスと合わせるのがオススメです。


10月9日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

アラベスク調のプリントブラウスとスエードペンシルスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。ブラウスの詳細は後ほどブログでご紹介する予定です。


ベティとモネちゃん🐶

福島県福島市セレクトショップbloom

そっくりですよね~😊

違いのポイントは耳👂です。

では、今週もたっぷりご紹介していきますのでよろしくお願いいたします!

See you🍃