お手頃価格のセーター3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の街なかは”福島ストリートミュージックフェスティバル2018”が各所で行われ、朝から音楽が流れる、穏やかな1日となりました🎵

終了ギリギリの時間にわたしもほんの少しだけ三角広場へおじゃまできたので、アールグレイさんでアールグレイのアイスティを頂きました🥤ホットじゃなくていいですか?と聞かれましたが、ベティを連れていると暑いのでアイスにしていただきました😅

ベティ🐶はいつも遊んでくれる方々に会えて大興奮🤩嬉しそうで何よりなのですが、興味のあるものがいっぱいあるので、全然人の話を聞いてくれませんでした~💨グイグイひっぱられて、頂いたドリンクをこぼしそうになったりしました。昔と比べたらだいぶ良くはなってきたのですが、いつも怒ってばかりで、わたしは穏やかな顔でお散歩できません🙄ベティの訓練はまだまだ続きそうです。

さて、本日はお手頃価格のセーター3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボートネックボリュームスリーブセーター

ボートネック&ボリュームスリーブのシンプルなセーター。人気のシルエットで、どんなボトムとも合わせやすいです。ボートネックは、首回りを意外とすっきり見せてくれるし、暖かいのでおすすめです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルシャギーセーター

フリルデザインとふんわりとしたシャギーニットがキュートなセーター。ボディや袖はスリムなデザインですので、アウターと合わせやすいです。シャギーニットは毛玉が目立ちにくいのがうれしいポイント。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブセーター

袖に付いた2重のフリルが可愛いセーター。しっかり暖かい厚手のニット生地で、これからの時期に活躍しそうです。1色使いですので、プリントなどのカラフルなボトムと合わせるのがおすすめです。


10月12日、13日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

10月12日

福島県福島市セレクトショップbloom

お袖のもこもこファーが可愛いセーターとネル生地のラップスカートのコーディネート。

スカートは新作で、カラーバリエーションがあります。詳細は後程ブログでご紹介します。

10月13日

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルスリーブリブニットとアシンメトリカル2Wayハイウエストワイドパンツのコーディネートです。

今回はハイウエストで着用していただきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください✨


明日は”街コス”です💗

県外から参加予定のレイヤーさん、カメラマンさん達、福島市は意外と寒いです。気を付けてお越しください~🚄

では、また~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする