ワイドパンツ&レギンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痩せたいだの、ダイエット中だのと言っていたのに、福砂屋と文明堂のカステラを食べてしまいました…⚡

カステラで有名なお店と言えば、わたしの中では福砂屋と文明堂。福砂屋のもっちりしっとりの濃厚な味とザラメの触感も好きですし、文明堂の卵っぽいさっぱりとした素朴な甘さも美味しいと思います。

そして、どちらも食べてしまった結果、今のわたしは濃厚な甘さの福砂屋の気分でした💗珍しくあま~いものがすごくすごく食べたくなってしまったのです。食欲の秋って怖い😅

さて、本日はワイドパンツとレギンスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

アシンメトリカル2Wayハイウエストワイドパンツ

フロントに斜めのソフトプレスをあしらい、女性らしさ漂うワイドパンツです。ウエストのボタンでを開閉することで着脱しやすく、後がギャザーで履き心地が楽です。ハイウエストとしても、ウエストを外側に一折りしても履ける2Wayです。トップインスタイルで上半身がより華奢なシルエットに見えます。コットン100%の薄手の生地です。

ベージュ、ピンク、カーキ、ブラックの4カラーのご用意。オススメはピンク!落ち着いた赤紫がかったピンクですので、大人の女性でもきまります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リブメローレギンス

今年はレギンス人気がじわじわと復活してきました。ワンピースやチュールスカートと合わせてちょい見せしたり、ロング丈のトップスに合わせてスキニーパンツのように見せたりと色々なものと相性が良く使いやすいです。今回はオーソドックスなリブレギンスの入荷です。裾のデザインが可愛らしい✨

アイボリー、ベージュ、グレー、ブラックの4カラーです。いつもはブラックを選ぶ方も今年は明るめカラーはいかがでしょうか?🙂今年っぽくておすすめです。


9月25日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ドットタックスリーブブラウスとスエードペンシルスカートのコーディネートです。

ブラウス、スカート共にカラーバリエーションがございます。ブラウスはリボンが取り外せます。


3連休で完売や色欠けしたアイテムがあります。次の入荷は明日の午後(夕方あたり)の予定です。気になるものがありましたら、ご来店ください!お電話やメールでのお問い合わせもO.Kです😊

See you.