今年も❤LOVESTITCHのコーディガン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年bloomで初めて入荷したLOVESTITCH(ラブステッチ)のコーディガン”Lennox Sweater Coat”。

こちらは、本国アメリカで大人気で、アウターなのにリピーター続出、色違いで揃えたくなる魅力たっぷりなアイテムで、bloomでも昨年は大好評だったアイテムです✨

昨年購入してくださったお客様から、”あれは使えた!買って良かった”と言われます😊こういうご報告を受けるのはとっても嬉しいです☺

今年は新色の”ミリタリー”が入荷しました。早速お写真多めでご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラー名はミリタリーとのことですが、実際は濃いめのグレージュのようなお色で、あまりグリーンぽさはありません。光の加減で、チャコールグレーにも見えたりします。

福島県福島市セレクトショップbloom

ワンサイズのたっぷりしたシルエットで、厚手のセーターの上からも羽織れます。

保温性がすばらしく、寒がりのわたしが福島の真冬、雪が降る日もこのコーディガンで過ごせたくらいなので、今の時期だとカットソーに羽織るくらいでないと暑いです。

実際に見ていただくと、一枚仕立てで裏地無しのニットなので信じられないかもしれませんが、ご試着していただくと暖かさがわかりますのでぜひぜひご試着を👆🏼

福島県福島市セレクトショップbloom

両サイドにポケットがあります。

このポケット、手を入れていただくと分かるのですが、手にフィットします✨手袋を付けているかのような肌ざわりと暖かさです。

フードはフードとしても使えますが、前下がりにフロントを持っていくと首回りが暖かくなります。首回りをくしゅっとラフに着るのも可愛いのでお試しください💗

フロントにはジッパーやボタンなどが付いていませんので、必要な場合はピンなどで留めていただくといいかと思います。

昨シーズンはほとんど毎日着ていたんじゃないかと思うほどヘビロテしていたアイテムですが、毛玉はあんまり気にならず、お手入れと言えば年1のクリーニングくらいで済んでしまいます。何かと使い勝手が良く、扱いやすいコーディガンはおすすめの1枚です💗


11月6日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

シャーリングカーラーチェックブラウスとピーチスキンハイウエストフレアスカートのコーディネートです。

ハイウエスト部分はベルトを巻いてアレンジしても素敵です。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


パセオ通りはイルミネーションの飾りつけが始まっています。もうそんな時期です💦

今週もたくさんご紹介します!See you.