ファーポケットカーディガン&シャギー切替セーター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩、今夜とパセオ通りは日が沈むと同時に大渋滞となっています。

忘年会シーズンもピークとなり、街なかは賑わっています😊

昨日は大量入荷があり、まだまだ店頭に出し切れていないのですが、お見せすることが可能ですので、レジ裏のアイテムが気になった方はお声をかけていただけると嬉しいです✨

では、本日はカーディガンとセーターの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ファーポケットロングカーディガン

異なる生地を1枚にしたダブルフェイス生地のロングカーディガン。ふわふわで軽く、暖かい着心地です。ポケットに付いているエコファーがポイントです。丈の長さがちょうどよく色々なコーディネートにマッチします。

春まで使えるカラーリングでこれから長く使えそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シャギー切替えセーター

ニットとシャギーを組み合わせたボーダーデザインのセーターです。落ち着いた配色の中に、シャギーのもこもこ感があり、トレンド感があります。デニムなどのカジュアルスタイルにもナロースカートなどの大人っぽいスタイルにも使えます。

見た目よりは厚みの無いニットなので、アウターに響きにくいです。


12月14日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ロービングヤーンドロップショルダーセーターとチェック柄ベロアプリーツスカートのコーディネートです。

スカートはブログ未掲載アイテムです。後日ご紹介する予定です。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


ここ数日は毎日雪が降ったり止んだりしましたが、明日はお天気良さそうです🌟

素敵な週末をお過ごしください🙂

See you.