プリント切替プリーツスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は昨晩の恵みの雨のおかげで暖かく感じます🙂乾燥が和らぎ、喉やお肌に良い感じ💖

昨日は市内を車でお出掛けしたのですが、体重57キロのグレートデンのヨネちゃんに出会いました🐶わたしたちはベティを連れていて、危ないかもしれないとのことで公園の柵越しにご挨拶させていただきました🤝

最初遠目からは白×グレーブチでしたので、子牛かと思いました❣ベティより2歳年上のレディーなヨネちゃんは、落ち着きがあり、じっと大人しくしているだけで迫力があります。

おうちにはもう1匹スタンダードプードルもいらっしゃるそうです。大型犬の中でも超大型なワンちゃん2匹とおうちの中で一緒に生活するなんて、夢のよう😍お世話もそれはそれは大変そうなお話でしたが、憧れます~✨ヨネちゃんのお写真、一枚頂いたので下に載せておきます。

さて、本日はスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボタニカルフラワー切替プリーツスカート

カラフルなボタニカルフラワーにグリーンが映える、ミディ丈プリーツスカートです。ウエストは太いゴムで伸縮性抜群です。動きのあるプリーツスカートは春のコーディネートを華やかにしてくれます。

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパード×フラワー切替プリーツスカート

トレンドのレオパードをポイントに、フラワープリント2色と3枚のパターンをつなぎ合わせた個性的なプリーツスカートです。ウエストは太いゴムで伸縮性があります。派手めなプリントがテンションを上げてくれる、春におすすめのスカートです。


2月19日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

バックオープンスキッパーブラウスとウィンドウチェックスカートのコーディネートです。

ブラウスはカラーバリエーションがございます。


グレートデンのヨネちゃん🐶

福島県福島市セレクトショップbloom

大きさが分かりづらいのですが、57キロとのことです❣

このマーブルなグレーブチの模様、とってもかっこよく綺麗でした!

またどこかで会えたらいいなぁ~😊

今週も新作たっぷりご紹介していきます🌷

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする