Bohoワンピ&ストライプブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌧

3月最後の週末、いかがお過ごしですか?

お引越しのピークは今日だそうです。明後日からは新年度ということで、環境ががらっと変わる方も多いと思います。楽しみで仕方ないという方、ナーバスになっている方、どちらもいらっしゃると思います。福島は雨からの雪予報となっていますし、暖かくしてリラックスしてお過ごしくださいね~😊

では、本日はワンピースとブラウスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボヘミアン調刺繍入り・半袖ロングドレス

このワンピースが届いた時、インスタに上半身のみの写真をUPしたとたんに気になった方がご来店してくださり、即完売していたアイテムが到着しました!デンマークブランドです。フロントとウエスト周りのカラフルなレース、カラフルなフラワープリントがキュートで、ボヘミアンな雰囲気が漂います。サイドにファスナーがあり、かぶりですが着脱はスムーズです。裏地付きで1枚でも安心です。S、Mの2サイズのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウエストリボン・ストライプブラウス

背中にリボンがドッキングされた、ロング丈のブラウスです。リボンは前後どちらでも結べるので、合わせるボトムとコーディネートしてみてください。首回りは前後Vとなっていて、抜け感があり、すっきり女性らしいデザインです。長めの丈は、インしてもアウトでも素敵なので、腰回りが気になる方にもおすすめです。


3月27日、28日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

3月27日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

オープンカラーブラウスとアコーディオンプリーツロングスカートを合わせました。

お仕事にも使えるコーディネートで、ぱっと目を惹くイエローが春を感じさせてくれます。

どちらもカラーバリエーションがございます。

3月28日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ルーズスリーブプルオーバープリーツ切替ラップスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


昨日完売したレース×リブのプチプラキャミソール。

良いタイミングで本日再々入荷となりました✨

気になる方、お早めにどうぞ~☺

それでは素敵な週末をお過ごしください~See you.