ストライプワンピース&UV加工カーディガン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新作が続々と届いています🎶

午前中からワンコのお散歩コースにbloomを入れていただいて、一緒にご来店くださいました🐶ありがとうございました✨日陰にはいると、ほんのりひんやりとした空気で、強い日差しとの差が気持ちよい1日です。

本日は涼し気なワンピースと、日除けや冷房対策にぴったりなベーシックなカーディガンのをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

インドコットン・ストライプ・カシュクールワンピース

清涼感のあるインドコットンを使用した、カシュクールワンピースです。ストライプ柄はうっすらとかすれた感じでナチュラルな雰囲気です。ウエストは紐で調節可能なギャザーシルエット。お好みでメリハリを付けてみてください。ルーズなシルエット、程よい透け感、肌ざわりの良さは着ていただくとお気に入りの1枚になること間違い無しです。裏地付きです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

UV加工・コットン・リブニットカーディガン

日焼けの気になる季節にぴったりなUV加工されたコットンカーディガンです。程よい大人のシースルー感で上品に見せてくれるベーシックな形です。ボタンはゴールドの小ぶりなデザインでポイントになっています。タンクトップなどの上からさらっと羽織れて、日差し除けや冷房対策に大活躍です。1枚でプルオーバー風に着ても素敵。

強撚コットン(通常よりも強く撚ったもの)を使いさらっとした肌ざわりを実現しています。

紫外線を吸収し、熱線を反射する「セラミック粒子」を混入した加工を施しています。紫外線を90%カットし、衣服内を外気温より下げ涼感をもたらす効果があります。


5月11日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ボヘミアン調刺繍入り・半袖ロングドレスを着用していただきました。

S,Mサイズのご用意です。


明日は定休日となります。

また水曜日に~😉See you.