ドッグトリーツ3種

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポカポカな1日となりました🌸

ベティ🐶のお友達が福島市内のドッグランで桜が咲いていると教えてくれました。今年は暖かいと実感していましたが、こんなにも桜の開花が早いだなんてびっくりです。

こんな日はワンコ同伴のお客様が多数いらしゃって、わたしもベティも楽しませていただきました🎵こんな穏やかな日が続くと嬉しいですね。

最近のbloomはドッググッズも取り扱っていまして、たびたびご紹介させていただいています。その中から本日はワンコのおやつをご紹介させていただきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

ダブルフォード グレインフリー ミニビスケット 各種

ベーコンレシピ、ピーナッツバターレシピ、チーズレシピ、ターキーレシピ、サーモンレシピの5種類をご用意しています。

グレインフリー(穀物不使用)でアレルギーのあるワンちゃんでも美味しく安全に食べていただけると思います。ヘルシーであるだけでなく、美味しさも兼ね備えた優しいおやつです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Nutro 玄米オートミールクッキー 各種

バナナ入り、ミックスベリー入り、キャロット入り、アップル入りの4種類をご用意しています。

ベティがブリーダーさんに居た赤ちゃんの頃から食べているNutroのごはん。そんなNutroからのクッキーです。体に嬉しい栄養豊富な素材と飽きにくい美味しさで、嫌いな子にはまだ出会ったことがありません。香りが良く、ご褒美的な美味しさがあります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

100% Pure Natural Horse 各種

馬肉&ハツ、馬レバー、馬ソフト、馬ののどの4種と、無添加・低アレルゲンの馬リブの5種類のご用意です。

余計なものを一切使っていない安心・安全なジャーキーです。硬めのラインナップで噛むことでストレス発散にもなりそうです。歯にくっつきにくいのも嬉しいポイントです。

部位によって形状が異なります。小さなわんちゃんにはカットしてあげてみてください。


3月6日、7日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

3月6日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ティアード・フローラル・ワンピースを着用していただきました。

3月7日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパード柄・ギャザーネックブラウスフロントタック・サテンワンピースのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


素敵な週末をお過ごしくださいね🙂

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする