プリントワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは😊

最近知ったお野菜”かぶれ菜”🥦福島に来て初めて知りました。以前から八百屋さんには並んでいたのを知っていましたが、食べ方がわからなくて購入できませんでした。

少しネットで調べたら福島県の伝統野菜だったのですね!レシピも色々ヒットしたので先日初めて購入してみました😊

初めてはペペロンチーノ風にシンプルにかぶれ菜だけを炒めてみました。太くて硬そうな茎部分もホクホク柔らかいのと、クセが無く食べやすくてびっくり🎵想像とは良い意味で違い、これは色々使わなくてはもったいないと思いました。

地のもの、季節のものはやっぱり美味しいですね✨

本日はワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フローラルストライプ・タイネック・ドレス

レトロでボヘミアンなお花の柄とストライプ柄のゆったりとしたワンピースです。同系色でまとまりのある柄です。

フレアスリーブはおおよそ五分袖となっています。首元はリボン付きでお好みで結ぶことができます。結ばなくてもラフな感じで素敵です。

サイドにコンシールファスナーが付いています。裏地はありません。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スペックルドドット・ラッフルスカート・ワンピース

まだらなドット模様のワンピースです。袖口とスカート部分のラッフルが可愛らしく、動きのあるデザインです。テロっとした生地がこれからの季節にぴったり。

共布のリボンがセットになっています。カラーはイエローとネイビーのふたつです。透けはさほど気になりません。


4月11日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

シャークスキン・オールインワンを着用していただきました。こちらは、ベルトもセットになっています。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は雨からのまさかの雪予報です⛄

体を冷やさないように気を付けましょう😊

ではまた~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする