イニシャル&フェザーモチーフネックレス from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

あれから10年が経ちました。

みなさんの10年はどんな10年でしたか?

まだまだ昨日のことのように思い出せる3.11。ずっと揺れているかのような感覚やCMの音、映像、ヘリコプターの音、とても怖かったです。

嫌な思い出の3.11だけど、経験したからこそ感謝の気持ちやおもいやりを忘れずにいたいと強く思えます。

本日はL.Aからのネックレスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

18K Gold Dipped・イニシャルネックレス

大きめで華奢なラインのイニシャルをネックレスにしました。

それぞれのイニシャルが傾いたデザインで、無造作な感じがかわいいです。

金属アレルギー対応アイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フェザーモチーフ・ネックレス

ゴールドのフェザーを象った立体的なモチーフのネックレスです。

華奢なチェーンが女性らしいアイテム。アジャスターで若干長さを調節できます。

金属アレルギー対応アイテムです。


3月8日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パイピング・ブザム・チュニックブラウスとストレッチ・テーパードパンツのコーディネートです。


新作が国内外からたくさん届きすぎて、陳列が間に合っていません!!!

週末までには並べたい。。。がんばります

See you.