ウォーターカラー&ギャザーワンピース from Italy

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

そういえば、、、、先日”アベノマスク”届きました~😷

自宅よりも早くbloomに届きました。会社に配られるとは思ってなくて、間違いかな?とも思いましたが、ご近所のお店の方に聞いてもみんな配られているそうです。

これがあのテレビで観ていたものかっとまずサイズ感を確認してしまいました😁ふんわりガーゼで、お肌に優しそうな印象でした。

今後もマスク生活が長くなりそうですので、困ったときに使わせていただこうと思います✨

本日はイタリアからのワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ウォーターカラー・フラワー・シャツワンピース

透明感のある水彩画のようなフラワープリントが可愛いシャツワンピースです。清涼感がありながらも、温かみのあるカラーとなっています。ボトム部分のみに裏地付きです。ボトムはティアードスカートで女性らしいデザインです。ウエスト部分はベルトホールがサイドにあり、共布の細いリボンが付属されています。

1枚で可愛いのはもちろんのこと、フロントはボタンで全開しますので、パンツスタイルとのレイヤードも楽しめます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サイドギャザー・アシンメトリー・ワンピース

アシンメトリーなギャザーデザインを施したワンピースです。ストレッチの利いた生地で、フィットしながらもギャザーの効果でボディラインを美しく仕上げてくれます。バックはコンシールファスナーがあり、着脱がスムーズです。

ミディアム丈で上品です。ジャケットと組み合わせてビジネスシーンでも活躍しそうです。

週末にも入荷予定がございます🎵

3密には程遠いパセオ通りですので、週末のおでかけにぜひ遊びにきてください~💖

素敵な週末をお過ごしくださいね~See you😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする