ケープトップス&リブニットワンピセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

リクルートライフスタイルが10日に発表した”じゃらん人気温泉地ランキング”の満足度総合部門で高湯温泉が3年ぶり全国1位になったそうです

10位以内には、別府温泉、飛騨高山温泉、乳頭温泉郷、登別温泉などなど素晴らしい温泉地ばかりでした。その中での1位!素晴らしいです

コロナが落ち着いたら全国からお客様が殺到しそうですよね近所にすばらしい温泉があって幸せです

本日はケープトップス&リブニットワンピセットをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ケープトップス&リブニットワンピセット

着回し力抜群のケープトップスとワンピースがセットになったニットワンピース。

思わず触りたくなってしまうような滑らかな触り心地で着やすさ抜群。
重ね着する事で、シンプルに見えるワンピーススタイルをオシャレに見せてくれます。

トップスは短め丈でドルマンデザインがポイント。
別々で着用する際は、ハイウエストのボトムスや、細身のパンツ合わせがオススメ。メリハリのある見た目に仕上げてくれます。

また、ワンピースはウエストから上部分・袖がリブデザインとなっているので、細身えすること間違いなし。
ロング丈なので冬場はブーツ合わせがオススメです。

それぞれ単品でもお使いいただけます。ケープはシャツの上から羽織っても素敵ですし、ワンピースは1枚でもさまになります。

アイボリー、ライトグレー、ブラウン、ブラック(bloom webshopに写真あります)の4カラーのご用意です。ブラック、ブラウンが欠品中で近々再入荷予定となっています。

明日は火曜日で定休となります。

今夜からの雪は水曜日までノンストップな感じなのでしょうか~

暖かくしてお過ごしくださいね~See you